PREMIUM(プレミアム)が泥パックの問題点を解決 [PREMIUMの長所]

泥がもつ吸着力と天然ミネラルの力で、潤いのある肌を作ってくれることが泥パックの魅力です。
ですが、今までの泥パックにはいくつかの問題点がありました。
  • 肌に広がりにくく、固まるとなかなか落ちない
  • いかにも泥、という土臭い臭いがする
  • 吸着力、脱脂力が強いため、敏感肌や乾燥肌に使えない
  • 洗面所や風呂場に泥が残ってしまい、洗い流すのが大変
たとえば、泥パックといえばガスールが有名ですよね。
ただ、自分で何かと混ぜたり溶いたりする必要があるため、なかなか続けられない人も多いようです。

「自宅で泥パックをやってみたいけど、難しい」

そんな悩みを解決するために作られたのが、「ファンゴセラピー エステティックPREMIUM」です。

  • 通常の泥パックよりも固まる速度が穏やかで、伸ばしやすい
  • ラベンダーの天然アロマを配合で、土臭さが気にならない
  • 成分が異なる5種類の泥をブレンドし、乾燥肌や敏感肌にも対応
  • 水に溶けやすい性質。お湯に溶かせば入浴剤としても使用できる。
  • 美容液並みの保湿・美白(※)成分配合で、アフターローションが不要。
  • 髪の毛から手足まで、全身に使用できる
  • 厳しい化粧品基準をクリアした、安心の日本製
    ※日焼けによるシミ・ソバカスを除く

今までの泥パックに不満がある方、PREMIUMは要チェックですよ!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。